2023年12月 卒業生の声

Voice of graduates

ご卒業おめでとうございます。お客様からのたくさんの声ありがとうございます

普通自動車でご卒業のお客様からの声

Voices from graduates

東名自動車学校をご卒業する際にアンケートをご記入頂いております。お客様の声をもとに、より良い自動車学校を目指して参ります。

大学生 女性(2023.12.27 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Tさんのアドバイスがとても分かりやすかったです。フレンドリーで分からないことや不安なことを相談しやすかったです。

営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんにはたくさんサポートをしていただきました。本当に感謝しています。東名自動車学校に通えたのはSさんのお陰です。

総合評価とご意見:アットホームな感じで相談しやすかったです。ありがとうございました。

専門学生 女性(2023.12.25 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Iさんは元気良くて、色々話してくれて楽しかったです。

営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のKさんは、最初の時、相談に乗ってくれて、すぐに決まられました。明るくて良い人でした。

専門学生 女性(2023.12.15 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Mさんの説明が分かりやすく、楽しく運転できました。

営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん優しかった。

総合評価とご意見:そのままでいい。

大学生 男性(2023.12.13 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:全員の熱心な気持ちが伝わりました。

営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、ハキハキしている印象を受けました。

その他 女性(2023.12.11 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Oさんはいつも笑顔で声かけして下さり、前向きに頑張ることが出来ました。

大学生 男性(2023.12.9 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Aさんは、教習をしていて、とても楽しかったし、しっかりと運転で必要なことが学べました。ありがとうございました。

営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎スタッフの方々、とても安全運転だった。

大学生 男性(2023.12.7 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:全指導員、優しくて熱心で安全な運転の方法を教えていただき、卒業が出来ました。

営業・フロント・送迎スタッフについて:全スタッフ、初めから分からないところがいっぱいあって、詳しくご案内してくれました。

総合評価とご意見:95点

専門学生 女性(2023.12.3 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Kさんは、優しく丁寧に教えてくれて楽しい教習でした。

営業・フロント・送迎スタッフについて:優しい対応でした。

総合評価とご意見:優しい方が多くて楽しかったです。

アルバイト 女性(2023.12.1 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Mさんは、褒めるところはしっかり褒めてくださって、直すべきところは分かり易く教えてくださったので、運転がとてもしやすかったです。

営業・フロント・送迎スタッフについて:どのスタッフの方も親切で気持ち良く通学できました。

総合評価とご意見:挨拶をしっかりしているところがとても良かったです。

その他 男性(2023.12.21 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:Kさんは、運転理論がしっかりあって勉強になった。

営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のHさんと送迎スタッフ全員と、色々話が出来た。

大学生 女性(2023.12.17 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:Yさんは、出来ている所はいっぱい褒めてくれて、出来ていない所は優しく丁寧に指導して下さった。

大学生 男性(2023.12.17 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:Sさん、Tさん、Kさんは、会った時に毎回声をかけてくれたりしてくれた。運転中も話しやすかった。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok

Scroll

Page Top