2023年1月 卒業生の声

Voice of graduates

ご卒業おめでとうございます。お客様からのたくさんの声ありがとうございます

普通自動車でご卒業のお客様からの声

Voices from graduates

東名自動車学校をご卒業する際にアンケートをご記入頂いております。お客様の声をもとに、より良い自動車学校を目指して参ります。

短大生 女性(2023.1.29 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Mさんは、よく褒めてくれていた。教習の最後に「運転するのは楽しかった?」と聞いてくれるのが良かった。

営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんは、よく話しかけてきてくれて、気にかけてくださっているのが嬉しかった。

会社員 男性(2023.1.27 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Tさんに、仮免許からの入校であった為、細かい部分に不安があったところ、細かく指導して頂いた為、すごく助かりました。

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさん、入校後、わからないことを細かく聞きましたが、丁寧に答えていただきありがたかったです。送迎スタッフの方々、どの方も挨拶を気持ちよくしてくれました。

アルバイト 女性(2023.1.23 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Tさんは、話しやすくて楽しかったです!

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんは、とても気さくで良かったです!

総合評価とご意見:すでに100点です!

高校生 女性(2023.1.21 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Sさん、Yさん、Aさん、前出来なかった事が、出来るようにわかるまで教えてくれた。

営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のAさん、たくさん話しかけてくれて面白かったです。

高校生 男性(2023.1.15 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Hさんは、運転中にも話しをすごくかけてくれて、とても安心できて運転できたし、とても親切でした。

営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは、会う度に挨拶してくださり、とても優しく接してくださりました。

総合評価とご意見:とても親切に接してくれたり、分かりやすく丁寧に教えてくれて、とてもやりやすかった。楽しく教習に励むことができた。

専門学生 女性(2023.1.11 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Mさん、これ以上ないくらいに褒めてくれた。

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさん、毎回とても丁寧に対応してくれた。

高校生 女性(2023.1.9 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Mさん、Kさんは、覚えにくい内容を紙の順番を書いて渡してくれた。

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんは、分からない事などを隅々まで分かるように伝えてくれた。

総合評価とご意見:指導員の方もみんな笑顔で分かりやすく教えてくれた。とても褒めてくれる人が多くてやりがいがあった。

会社員 女性(2023.1.7 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:どの方と教習をしても、とても楽しく教習ができました。分かりやすく教えていただいたので、とてもやりやすかったです。

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんは、専門学校の時の後輩ということもあり、気づくと声をかけてくれ、分からないことを親身に教えてくれたのでとても助かりました。

総合評価とご意見:長く時間がかかってしまいましたが、とても丁寧に教えていただいたのでありがたかったです。指導員の方やスタッフの方だけでなく送迎スタッフの方も気にかけてくださり本当にありがとうございます。

高校生 男性(2023.1.29 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:関わってくださった指導員の方々、運転していて楽しかった。1時間あっという間だった。

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのMさん、毎回笑顔で助けられました。

高校生 男性(2023.1.21 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:Hさん、Kさん、Mさん、運転しやすかった。話しかけてくれる。楽しい。

営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、話しかけやすくて優しい。ふわふわぽかぽかしてる。

高校生 女性(2023.1.15 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:Mさんにたくさん褒めてくださったため、モチベーションが上がり、自校に行くことが苦痛にならなかったです。無理のない程度で運転中もいろいろ話しかけてくださったことが、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎の方が、「教習どのくらい進んだ?」と優しく声をかけてくださったり、送迎のとき、何気ない話を楽しくすることができたりしたため、とても良かったです。

高校生 男性(2023.1.9 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:1段階の教習のとき、苦手だった坂道発進がYさんのお陰で出来るようになった。

営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんは、親身になって相談にのってくれた。手厚くサポートしてくれた。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok

Scroll

Page Top