2023年10月 卒業生の声

Voice of graduates

ご卒業おめでとうございます。お客様からのたくさんの声ありがとうございます

普通自動車でご卒業のお客様からの声

Voices from graduates

東名自動車学校をご卒業する際にアンケートをご記入頂いております。お客様の声をもとに、より良い自動車学校を目指して参ります。

大学生 女性(2023.10.28 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Tさんは、分かりやすく丁寧に教えてくださったので運転しやすかったです。

大学生 女性(2023.10.26 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Uさん、Tさん、Hさんは、優しいし、褒められた。説明もしっかりして、教習のとき態度も良いです。

営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは、皆に優しいです。

総合評価とご意見:100点。

大学生 女性(2023.10.20 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Sさんは、運転中も楽しく話してくださったし、たくさん褒めてくれた。

営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん分かりやすく優しく話してくれました。

大学生 女性(2023.10.16 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Sさんは、インストラクターとして、出来ている所を褒めて下さり、また、より良く出来るようアドバイスをしてくれて良かった。

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのTさんは、入校の申し込みの時から良い対応をしてくれた。いつも笑顔ですごく良かった。

総合評価とご意見:100点です!! 😊

専門学生 女性(2023.10.14 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Sさんに、中々楽勝問題やオンデマンドが続かない私を後押しして下さいました!出来た所は出来たと、次はこうするともっと良くなると、アドバイスをたくさん下さった。

営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんとても良かったです。困っていることで電話したり、フロントで相談するといつも笑顔で丁寧に答えて下さり、とても良かったです!

会社員 男性(2023.10.12 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Tさんは、とにかく前向きに指導してくれた。バックのアドバイスや説明が分かりやすかった。

営業・フロント・送迎スタッフについて:受付の人が優しかった。

会社員 女性(2023.10.10 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:全員、細かい所まで褒めてくれた。

営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、何度質問しに行っても嫌な態度を見せず対応してくれた。

アルバイト 女性(2023.10.4 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Kさんは、担当してくれてありがとうございます。可愛い、分かりやすい、丁寧に指導して頂きました。

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのMさん、あまり話せなくて残念ですが、とても丁寧に対応して頂きました。

大学生 男性(2023.10.14 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:Mさんは明るく対応して頂けたのが良かった。図で分かりやすく説明してもらったのも良かった。

営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんは、入校前の自宅への営業、入校日の受付での対応が良かった。教習の進みが悪かったので、予約できる日を案内してもらったことも良かった。

大学生 男性(2023.10.14 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:Fさんに、落ち着いて指導していただけたので、安心してきました。

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのTさんは、入校の時から丁寧にしていただき、気持ち良かったです!!ありがとうございました!

大学生 男性(2023.10.12 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:Mさんは、悪い点、良い点を詳しく説明してくれた。

総合評価とご意見:名前を覚えてくれていたり、気にかけてくれる方がたくさんいた。

その他 女性(2023.10.2 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:Aさんは、1時間だけでしたが、その1時間で細かいところまで教えて頂けて、とても勉強になったし、少し上達したと思います。

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのMさん、いつも丁寧に対応していただけて話しかけやすかったし、嬉しかったです。

総合評価とご意見:東名自動車学校に来て良かったです。ありがとうございました。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok

Scroll

Page Top