2023年3月 卒業生の声

Voice of graduates

ご卒業おめでとうございます。お客様からのたくさんの声ありがとうございます

普通自動車でご卒業のお客様からの声

Voices from graduates

東名自動車学校をご卒業する際にアンケートをご記入頂いております。お客様の声をもとに、より良い自動車学校を目指して参ります。

大学生 男性(2023.3.28 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Hさんの指導が的確で分かりやすかったです。

営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のTさんは、気軽に会話などでき、バスの間の時間が楽しかったです。

総合評価とご意見:授業外でも、挨拶を交わす所、礼儀がしっかりしていて、通っていて気持ちがよかったです。

高校生 女性(2023.3.26 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Kさんの教え方が上手で優しく声をかけてくれた。頑張ろうと思えた。

営業・フロント・送迎スタッフについて:日程の調整など丁寧に対応してくれた。

大学生 男性(2023.3.24 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Yさんは、技能をやらなかった日でも、声をかけてくれて応援してくれました。嬉しかったです。

営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは、電話で申し込み等したときに、とても優しかったです。

高校生 女性(2023.3.22 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Nさんは、いつも楽しげに話してくれて、気軽に楽しく運転することができた。優しくて、わかりやすく教えてくれた☺

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのMさんは、指名の電話を毎回毎回かけても優しく対応してくれた。

高校生 男性(2023.3.20 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Tさんは、サポートインストラクターとして、私を合格させて無事卒業できるように見送ってくれた。

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのMさんは、いつも受付にいて分からないことがあるとすぐに質問しやすかった。

高校生 女性(2023.3.18 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Mさんは、めちゃくちゃほめてくれて自信がついた。S字の教え方が分かりやすくて出来るようになった。

営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎スタッフの皆、優しくて明るくて沢山話しかけてくれて、皆良い人達だった。

総合評価とご意見:直してほしい所は特にありません。送迎先の追加も快く対応してくれてとてもありがたかったです。

高校生 女性(2023.3.12 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Tさんは、S字とクランクの時に失敗をもとに次に繋がるアドバイスを分かりやすくしてくださいました。Mさんは、みきわめの際、路端停車の苦手な私にアドバイスをくれるとともに、コツなども教えてくださり、出来るまで教えてくださいました。

営業・フロント・送迎スタッフについて:運転のコツを聞くと詳しく教えてくださり、卒検頑張れと言ってくれた方もいました。とっても嬉しかったです!

高校生 女性(2023.3.8 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Tさんは、面白いボケで私を笑わせてくれたり、車は楽勝だと教えてくれて、とても気が楽になりました。話をしてて、とても楽しかったです。

営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは、「頑張って!!」と声をかけてくれたり、「最近どう?」と相談にものってくれて嬉しかったです。

総合評価とご意見:褒めてくれたのは、とても気持ちが良くて嬉しかったです。また、運転でも細かく教えてくれたり、世間話なども面白く運転することができて良かったです。

短大生 女性(2023.3.30 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:ほとんどの方の教習が一番良く感じたので決めきれません。でも特にインストラクターのHさん、前半お世話になったTさん、とても褒めて頂いたMさん、Sさんとの教習は、あまり緊張せず楽しく運転することができ、学ぶことも多かったように感じます。

営業・フロント・送迎スタッフについて:ほとんど対応して頂いたのがフロントのMさんだったので名前をあげさせて頂きました。でもどの方も丁寧に対応して下さり、とても良かったです。

高校生 男性(2023.3.16 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:Hさんは、悩んでいることを感知してくれて、すぐに教えてくれました。楽しく練習できました。

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのMさんは、変更手続きが分からなかったときに、一から丁寧に教えてくれました。

総合評価とご意見:ありがとうございました。

高校生 女性(2023.3.10 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:Mさんは、毎回の教習で、沢山褒めてくれた。改善点も、丁寧で優しく教えてくれて嬉しかった。

営業・フロント・送迎スタッフについて:受付の皆さんは、オンデマンドが終わったら「お疲れさまでした」と毎回言ってくれた。送迎スタッフの皆さんは「頑張ってね」「お疲れさま」をバス乗る時や降りるときに言ってくれた。

大学生 男性(2023.3.2 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:Mさんに優しく細かく教えて頂いて、非常に分かりやすかったです。

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのMさんに申し込みの電話で丁寧に教えて頂きました。

総合評価とご意見:今のままで十分だと思います。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok

Scroll

Page Top