2023年5月 卒業生の声

Voice of graduates

ご卒業おめでとうございます。お客様からのたくさんの声ありがとうございます

普通自動車でご卒業のお客様からの声

Voices from graduates

東名自動車学校をご卒業する際にアンケートをご記入頂いております。お客様の声をもとに、より良い自動車学校を目指して参ります。

専門学生 女性(2023.5.31 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:指導して下さった方全員、良かった所を言葉にしてくれて、これ良いんだ!!と自信がついた。

営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん学校みたいに上下関係もなくお客さんとして接して下さったのが良かった。受付で声をかけてもすぐに対応してくれた。

総合評価とご意見:特になし、100点だと思います。

その他 男性(2023.5.29 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Tさん、Jさんは友達みたいで話していて楽しかった。

営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんに手厚くサポートしてくれた。

総合評価とご意見:すでに100点満点です。

その他 女性(2023.5.27 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Sさんのアドバイスが分かりやすくいつも“大丈夫、大丈夫”と教習で声をかけてくれて楽しく運転することができた。

営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のおじさんは、行き帰りにたくさん話をしてくれて楽しく通うことができた。

総合評価とご意見:スタッフの方やインストラクター、送迎のおじさん達、皆さんとても優しく接してくれていたので安心して通うことができた。

高校生 男性(2023.5.23 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Nさんは、困難な所への指導やスムーズに運転する為のコツなど多くのことを教えていただいた。

高校生 男性(2023.5.21 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Mさんは、分からないところを教えてくれたり、いろんなことを聞きやすかった。

営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎スタッフの皆さん、家から安全に学校まで送迎して下さった。

アルバイト 男性(2023.5.17 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Mさんは、メリハリがあって楽しかったです。

営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎の皆さん、8ヵ月通う事になり、顔を憶えていただける方がいらっしゃいました。お話をする事があり、いつも楽しみな時間でした。

その他 女性(2023.5.15 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Kさん、Hさん、Tさん、とても丁寧かつ分かりやすい指導でした。

高校生 女性(2023.5.13 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:指導してくれた全員、運転時の危険さやアドバイスを丁寧に教えてくれた。たくさんお話しすることができて、とても楽しい時間になりました。ありがとうございました。

営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん、いつも丁寧に色んなことをやっていただき感謝してます。送迎の方は、応援してくださったり、お話しをしてくださって嬉しかったです。

大学生 女性(2023.5.7 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Mさんは、とても話しやすく、リラックスして運転することができました。良かった所と悪かった所をはっきり教えてくれて、頑張ろうと思いました。

高校生 女性(2023.5.15 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:Nさん、Yさんは、サポートインストラクターで教習たくさんしてくれて楽しかったし、アドバイス上手だった!Nさん、めっちゃ褒めてくれるし、教え方も上手だし、優しすぎる!Yさんに「心のブレーキ」教えてもらえて良かった!

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのMさん、分からないこと全部教えてくれた!

総合評価とご意見:指導員の方々もフロント、送迎の方々も皆フレンドリーで通うの楽しかったです!教えてくれることもいい事で勉強になりました!ありがとうございました!

会社員 女性(2023.5.7 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:Mさんは、私が分かりやすいように教えてくださって、焦らなくて大丈夫だよと声を何度もかえてくれました。

高校生 男性(2023.5.3 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:Sさんは、ダメな所を具体的に指摘下さったり、良い所はしっかりと褒めて頂いた。

総合評価とご意見:今の感じで良いと思います。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok

Scroll

Page Top