2023年9月 卒業生の声

Voice of graduates

ご卒業おめでとうございます。お客様からのたくさんの声ありがとうございます

普通自動車でご卒業のお客様からの声

Voices from graduates

東名自動車学校をご卒業する際にアンケートをご記入頂いております。お客様の声をもとに、より良い自動車学校を目指して参ります。

大学生 男性(2023.9.30 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Kさんに具体的なアドバイス等をたくさんいただき、その時々に合った対応や対策を身に付けることができた。

会社員 女性(2023.9.24 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Mさんは、毎回褒めてくれて自信がつきました。教え方も分かりやすかったです。

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのTさん、Sさんは、分からない点も優しく教えてくれました。

大学生 女性(2023.9.22 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Uさんのアドバイスが的確でした。

営業・フロント・送迎スタッフについて:全ての方、挨拶が良かったです。

大学生 男性(2023.9.20 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Mさんは、運転のポイントをイメージとかで分かりやすく教えてくれた。運転中も楽しく運転させてもらった。

営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんは、親身になって対応してくれた。

大学生 男性(2023.9.18 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Sさんは、優しく接してくれて、且つ、しっかりアドバイスをしてくれた。

営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんは、気さくに話してくれたり、応援してもらえたりした。

大学生 女性(2023.9.16 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Aさんは、理解出来るまで何度も分かりやすく指導してくれた。

営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは、いつも声をかけてくださるので嬉しかった。

大学生 女性(2023.9.12 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Iさんのお話が楽しかった。分かりやすい指導だった。

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんは、丁寧に対応してくれた。

大学生 女性(2023.9.4 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Sさんはインストラクターでとても優しくて励ましてくださったのが嬉しかった。Aさんは縦列や切り返しを丁寧に教えてくれたし、たくさん応援してくださった。

営業・フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあ静大店のお二人は、バス待ちの時に一緒にお話ししたり、入校日の前の説明があった時、とても温かくて楽しかった。

短大生 男性(2023.9.26 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:Kさんは、細かい所で褒めてくれて楽しく学習できました。大変お世話になります。ありがとうございました。

営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、丁寧で良かったと思います。

総合評価とご意見:現状で十分だと思います。

その他 女性(2023.9.14 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:Iさんは、個人的に一番分かりやすかったです。挨拶もしっかりされていてハキハキしていて良かったです。

営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさん、入校前より本当にご丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました。安心して通う事ができました!!

大学生 男性(2023.9.8 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:Uさんは、教習中の指導は分かり易く、言い方も適切で楽しく教習に挑めた。

営業・フロント・送迎スタッフについて:全員優しく対応して下さいました。

総合評価とご意見:現在のままで満足です。

大学生 男性(2023.9.2 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:Mさんは、丁寧に指導してくださり、分かりやすかった。また面白い方で、教習が楽しかった。

営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん、言葉遣いなども丁寧で親切であった。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok

Scroll

Page Top