2023年7月 卒業生の声

Voice of graduates

ご卒業おめでとうございます。お客様からのたくさんの声ありがとうございます

普通自動車でご卒業のお客様からの声

Voices from graduates

東名自動車学校をご卒業する際にアンケートをご記入頂いております。お客様の声をもとに、より良い自動車学校を目指して参ります。

会社員 女性(2023.7.30 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Kさんの教え方がすごく分かりやすかったです!できない場所を何度も丁寧に教えて頂きました。

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントの方とあまりやり取りはしていないので一番という方はいないのですが、皆さん優しかったです。

総合評価とご意見:私の中では100点満点です!今までありがとうございました!!

大学生 男性(2023.7.26 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Mさんの指導が丁寧でした。ともて優しかった。

営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、対応がいつも丁寧でした。

大学生 女性(2023.7.24 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:皆、いつも笑顔で挨拶をして、教えてくれて、ありがとうございます。何回も質問を答えてくれました。毎回褒められて、自信がだんだん増えてきて、楽しかったです。

営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん、安全に送迎をしてくれて、ありがとうございます。

総合評価とご意見:100満点!😊

大学生 女性(2023.7.22 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Aさん、Sさん、Yさん、自分では気づけなかったところを細かく指導してくれた。説明が分かりやすかった。

営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、日程を変更するときも優しく対応してくれた。

その他 女性(2023.7.20 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:今まで指導してくれた方全員、できてる点とできてない点を分かりやすく教えてくれました。ありがとうございました。

営業・フロント・送迎スタッフについて:困ってる時、すぐに助けてもらえました。

大学生 男性(2023.7.18 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Uさんは、親切で優しく、時に厳しくしてくださり、とてもありがたかったです。

営業・フロント・送迎スタッフについて:東名自動車学校の「褒める」という点がすごく良かったです。

アルバイト 男性(2023.7.16 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:教えてくれた全指導員、初めは恐怖心もあったが横でしっかりとサポートしてくれるので安心して運転することができた。褒めちぎられてやる気がでた。

営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、わからないことがあった際、気軽に声を掛けられる。

アルバイト 女性(2023.7.14 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:苦手な所を分かりやすく教えて下さったり、左カーブが苦手なのを紙に分かりやすく曲がるタイミングも書いて下さったので、克服できました。Yさんは、細かくどこが良かったとか路上で気をつけた方がいい所をしっかり教えて下さって、意識するようになりました。

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのTさんは、変更点とか分からない所を詳しく説明して下さって良かったです。フロントのSさんは、バスキャンセルの時とか、すぐに変更できるか聞いて下さって対応がめちゃめちゃ良かったです。

大学生 男性(2023.7.8 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Sさんは、サポートインストラクターの方でしたが、とても親切に教えて頂き、分かり易い説明でしたので、大変助かりました。

総合評価とご意見:指導員の方のほとんどが、とても優しく親切なのがとても良い。

大学生 男性(2023.7.2 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Mさんは、運転に支障がでない程度の面白い話をしてくださり、とても運転しやすかったことと、直すべき所はちゃんと教えてくれた。

営業・フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあのIさんは、僕の不注意で迷惑をかけてしまった時もいつも笑顔で対応してくれ、いつも僕の教習状況を気にかけてくださいました。

大学生 男性(2023.7.22 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:Hさんは、座席やハンドルの合わせ方、試験での注意点などを懇切丁寧に教えてくれました。

営業・フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあのSさんは、静大店でたくさん楽しくお話ができて良かったです。

大学生 男性(2023.7.8 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:Mさんは、元気よく、質問にも納得いくまで丁寧に答えてくださいました。

営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のKさんは、入学時や、予定を入れる時も親身になって考え、卒業まで気にかけてくださいました。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok

Scroll

Page Top