2023年8月 卒業生の声

Voice of graduates

ご卒業おめでとうございます。お客様からのたくさんの声ありがとうございます

普通自動車でご卒業のお客様からの声

Voices from graduates

東名自動車学校をご卒業する際にアンケートをご記入頂いております。お客様の声をもとに、より良い自動車学校を目指して参ります。

大学生 男性(2023.8.31 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Kさん、補修をやってくださった方、運転前や後に色々話をしてくださり、リラックスして車に乗ることが出来ました。卒検の後に励ましの声をかけていただき、前向きな気持ちになれました。

営業・フロント・送迎スタッフについて:卒検が落ちた後に予定を組んでくれた方、とても気を使ってくださっているような話し方だったので嬉しかった。

総合評価とご意見:すでに100点

大学生 男性(2023.8.29 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Sさんは、気さくに話せたり、ためになる運転方法などをたくさん教えて頂きました。

営業・フロント・送迎スタッフについて:当日のキャンセルや、スケジュールの受付、変更にも対応してくださいました。

総合評価とご意見:常に笑顔がとても良かったです。

大学生 女性(2023.8.25 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Sさん、いつも細かなアドバイスをしてくれた。分からない点もちゃんと教えてくれた。Yさん、手帳にやり方をわざわざ書いてくれたりして嬉しかった。

営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさん、いつも声をかけてくれて嬉しかった。

大学生 男性(2023.8.23 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:とても優しく、運転について教えてくださりました。担当のインストラクターがMさんで良かったです。

営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは、入校前からお世話になり、とても親切に接してくださいました。入校後も声をかけてくださり、安心できました。送迎のIさんは安全運転で送迎してくれました。ありがとうございます!

専門学生 女性(2023.8.21 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Kさんは、良かったところを伝えてくださり、より良くなるように指導してくださいました。

営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のSさん、何度も送迎を担当してくださり、とても親しみやすく、好感を持ちました。予約で少し困ってしまった際も、フロントの方に話を通していただきました。ありがとうございました。

会社員 女性(2023.8.13 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Sさん、Uさん、Yさん、皆さん分かりやすく教えてくれてすごく楽しかったです。

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのスタッフさんは皆いい人でした。

専門学生 女性(2023.8.11 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Yさんは、毎回沢山褒めてくださったので、とても嬉しかったです。また、卒検の日も声をかけていただけました。

営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんに、とても丁寧に対応してくださいました。

大学生 女性(2023.8.9 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Sさんは、課題点を一緒に見つけてくれた。たくさん話してくれた。

営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんは、入校手続きに家まで来てくれて、分かりやすく説明してくれた。気にかけて声をかけてくれた。

大学生 男性(2023.8.15 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:全ての方、1つ1つが分かりやすかった。

営業・フロント・送迎スタッフについて:全ての方、元気良く対応してくれた。

その他 女性(2023.8.5 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:私を指導して下さった方全員、毎回不安だった私に、どの指導員の方も丁寧に教えてくれました。

営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のSさんとたくさんお話ができ、とても楽しかったです。また、家が遠いことを気にかけて下さり、とても優しかったです。

総合評価とご意見:優しい方や丁寧に対応して下さる方が沢山いて、とても通いやすかったです。ありがとうございました。

大学生 男性(2023.8.5 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:皆様分かりやすい指導でした。

営業・フロント・送迎スタッフについて:時間通りの送迎に助かりました。

総合評価とご意見:予約が当たり前に取れること。

大学生 女性(2023.8.3 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:Fさんは、メリハリのある指摘が多く、一番集中して乗車できた。

営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんご丁寧に柔軟な対応をしてくれて、すごく安心した。

総合評価とご意見:1人1人が優しい。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok

Scroll

Page Top