2023年2月 卒業生の声

Voice of graduates

ご卒業おめでとうございます。お客様からのたくさんの声ありがとうございます

普通自動車でご卒業のお客様からの声

Voices from graduates

東名自動車学校をご卒業する際にアンケートをご記入頂いております。お客様の声をもとに、より良い自動車学校を目指して参ります。

大学生 男性(2023.2.28 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Mさん、すごく褒めてくれた。横断歩道を通過する時の注意点を詳しく教えてくれた。

営業・フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあのIさん、期限内に卒業できるように色々サポートしてもらった。

高校生 女性(2023.2.26 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Yさん Mさん、すごく優しく、シートベルトをつける時に電気をつけてくれて、とても良かったです。

営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさん、フロントのTさんは、優しく忙しい時でもなんでも答えてくれる所が良かったです。

高校生 男性(2023.2.20 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Yさんに、とても優しくして下さり、安心して運転できました。

営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさん、Mさん、2人とも真剣に向き合って下さり、アドバイスなどを優しくわかりやすく教えてくれたり、声をかけてくださって、とても嬉しかったです。

総合評価とご意見:皆さん優しく気軽に声をかけてくださった。

高校生 男性(2023.2.18 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Mさん、楽しくできました。仮免の前に教習場内で2回乗ってもらいましたが、“1回目のときよりもすごく運転が上手になったね”と声をかけてもらえてすごく励みになりました。Kさん、サポートインストラクターでもないし、1回しか会ったことがなかったけど、サポートインストラクターのように毎回気にかけてくれ、すごく良かったです。

営業・フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあのIさんは、何事にも率先して対応してくれ、いつでも分かりやすく対応してくれ、一番信頼と頼れる存在でした。Iさん以上の人はいません。

大学生 女性(2023.2.10 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:私に教えて下さった方々は、全員良かったです。ただ褒めるというわけではなく、適切なアドバイスも下さり、大変ありがたかった。話しかえて下さったので、緊張せず運転できた。楽しかったです。

営業・フロント・送迎スタッフについて:笑顔が素敵だった。対応が早くてありがたかったです。感謝しかありません。送迎スタッフの方々とお話するのが大変楽しかったです。

会社員 女性(2023.2.6 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Mさん、Tさん、Sさん、Yさん、具体的な方法を伝えてくださり、技能向上が出来たと思います。又、楽しい温かい雰囲気をつくって下さりありがとうございました。

営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん良かったです。忙しい時でもすぐ手を止めてくれて、話を聞いてくださり対応して頂きました。

高校生 女性(2023.2.4 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Mさんは、沢山褒めてくれて、アドバイスもちゃんとしてくれて、教習がほんとに楽しかった。いつも笑顔がステキだった!

営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさん、会うと話しかけてくれて安心したし、入校の時からすごく親切にしてもらいました!

総合評価とご意見:びっくりするくらい皆優しくて、教習所に来るのが楽しみになっていました。色々な人と話しができて楽しかった。東名を選んで入校できて良かったです!

大学生 男性(2023.2.2 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:どの指導員の方もとても丁寧で、安心して教習を受けられました。

営業・フロント・送迎スタッフについて:空いている教習時限を知らせていただいたり、送迎を待っている間に話をしたりと、とても良かったです。

大学生 男性(2023.2.28 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:Mさん、とても話しやすく教え方も分かりやすかったです。

営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、分からないことを聞くと、とても丁寧に教えてくれてよかったです。

高校生 男性(2023.2.24 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:Uさんは、話を続けようとしてくれた。声をかけてくれた。挨拶をしてくれた。

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのAさん、目が合うと笑顔でいつも元気もらえました。

高校生 女性(2023.2.18 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:Aさんは、具体的に直した方がいいところを教えてくれた。わかりやすかった。

営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、挨拶も丁寧で話かけてくれたりして楽しかった。

高校生 男性(2023.2.14 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:Nさんは、たくさん話をしてくださったり、たくさん褒めてくださって、とても楽しかった。

営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のSさん、毎回話をしてくださって、行き帰りのバスが楽しかった。

総合評価とご意見:インストラクター、スタッフの方々、皆が優しくて楽しかったです。褒めてくださるので、教習がとても楽しい。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok

Scroll

Page Top