2023年4月 卒業生の声

Voice of graduates

ご卒業おめでとうございます。お客様からのたくさんの声ありがとうございます

普通自動車でご卒業のお客様からの声

Voices from graduates

東名自動車学校をご卒業する際にアンケートをご記入頂いております。お客様の声をもとに、より良い自動車学校を目指して参ります。

高校生 男性(2023.4.29 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:皆さん、優しく教えてくださり、気軽で話しやすい人達だったので楽しくやることが出来ました。

会社員 男性(2023.4.27 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:受付の方も指導員さんも丁寧で悪い所も的確に教えていただき、良かったです。

会社員 女性(2023.4.25 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:インストラクターの方は、皆様褒めてくれて運転しやすい環境を作ってくれました。

営業・フロント・送迎スタッフについて:安西店の営業の方はみんな親切で優しい!

その他 女性(2023.4.21 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Hさん、Mさん、ほとんど女性の方に教わったのですが、優しくて良かったです。

営業・フロント・送迎スタッフについて:家の前までのお迎えが良かったです。

専門学生 男性(2023.4.17 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Nさんは、厳しくも的確なアドバイスをくれたのど、話しやすくて楽しみながら教習を受けられました!!

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのTさんの働いている姿を見れて新鮮でした!!これからもお互いに頑張っていこうねっ!!

総合評価とご意見:今までありがとうございました!

大学生 女性(2023.4.11 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:当たった方は全員良かったです。分からないところを聞きやすかった。良い運転をしたときに「今の良い。」と言ってもらえることで、良かったときの運転の感覚が分かりやすかった。

営業・フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあのSさんは、送迎バスの時間に合わせて外に出てきて迎えてくれたり、予約の相談も親身になってくれた。

高校生 女性(2023.4.9 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Kさんは、適格なアドバイスと、リラックスできる雰囲気をつくってくれました。

営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんは、入校後も話しかけていただき安心して通えました。

会社員 女性(2023.4.5ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Yさんは、苦手なところを根気よく教えて下さった。また、出来た時は良かった点を必ず伝えてくれたのでやりやすかったです。

営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんに、最初から最後まで応援して下さったので頑張れました。

大学生 男性(2023.4.11 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:Kさん、Tさんは、とても気さくに楽しくアドバイスを交えお話して下さった。

営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんとても快い対応でした。

高校生 女性(2023.4.3 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:Mさんに縦列駐車のときに、分かりやすく細かく教えて下さった。

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのMさんは、作業をしていて、原簿を出していいのか、分からず困っていたときに、「いいですよ」と優しく言ってくださった。教習スケジュールに「変更ありがとうございます」と書いてあったからです。

高校生 女性(2023.4.1 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:指導して下さった人、気軽に話してくれる人ばかりで、緊張(極度の)せずに教習を受けられました。話しも楽しかったです。

営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、名前と顔を覚えてくれたのが嬉しかったです。

会社員 男性(2023.4.1 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:担当してくれた皆さんは、すごく優しい人がたくさんでした。選べないくらい良かったです。すごく落ち着いて運転することができました。

営業・フロント・送迎スタッフについて:とても頼りになる皆さんで安心しました。ありがとうございました。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok

Scroll

Page Top