2023年6月 卒業生の声

Voice of graduates

ご卒業おめでとうございます。お客様からのたくさんの声ありがとうございます

普通自動車でご卒業のお客様からの声

Voices from graduates

東名自動車学校をご卒業する際にアンケートをご記入頂いております。お客様の声をもとに、より良い自動車学校を目指して参ります。

大学生 女性(2023.6.30 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Mさん、一番優しく教えてくれて印象に残っている。

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのTさん、はきはきしていて聞き取りやすかったし、何かあった時、すぐに対応をしてくれた。

会社員 女性(2023.6.28 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Hさんは、サポートインストラクターという事もあり、たくさん褒めたり、話してくれたりして下さった。

営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん笑顔で接して下さり、とても話しやすかったです。営業のMさん、期限に間に合うように入校からずっと手伝いして下さってありがとうございました!!

大学生 女性(2023.6.26 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:とても優しかった。分からないところがあれば嫌な顔をせず、丁寧に教えてくれた。

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのTさんに聞いたら丁寧に答えてくれた。

専門学生 女性(2023.6.18 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Kさん、Tさん、Nさん、Mさんは、明るく分かりやすい表現を使い説明してくれた。

営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のSさん、フロントのMさん、営業のMさん、覚えてくれて、声を掛けてくれたり、明るく接してくれた。

総合評価とご意見:100点です!ありがとうございました!

大学生 男性(2023.6.12 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Kさんは、明るくてよく励まされた。色々気にかけてくれた。

営業・フロント・送迎スタッフについて:半年行ってなかったけど、来たら営業のMさんに声を掛けてくれた。

アルバイト 女性(2023.6.10 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Fさんは、褒めてくれるだけでなく、教え方が上手く分かりやすかった。図を描いて縦列駐車の仕方を教えてもらった。

営業・フロント・送迎スタッフについて:予約がとれないなどでキャンセル待ちや、色々教えてもらった。新人っぽい若い方でした。ありがとうございます。

会社員 女性(2023.6.8 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:皆、バイト先に食べにきてくれたり、目が合うと皆さん話かけてくれて、覚えてくれたのが嬉しかった。

営業・フロント・送迎スタッフについて:見かける度に声かけてくれた。名前を覚えてくれた。

総合評価とご意見:すでに100点満点でよかった。

会社員 女性(2023.6.4 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:全員、教習中に良いと思った所は、しっかり評価して褒めて下さり、また改善するべき所は、しっかり具体的に的確の指導をして下さっていた。

営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、分からないことを問い合わせる際、丁寧に対応して下さった。送迎スタッフの方々も、いつも優しく接して下さっていました。

大学生 男性(2023.6.24 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:Hさんは、疑問に思ったことや、より実践的なことについて丁寧に教えていただいた。お話が楽しかった。

営業・フロント・送迎スタッフについて:静大店の皆さん、親しみやすかった。事前の説明をしっかりしてくれた。

総合評価とご意見:自分にとってはとてもいい自動車学校だった。

大学生 男性(2023.6.22 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:いつも笑顔で接してくれてとても楽しかったです。

営業・フロント・送迎スタッフについて:気軽に質問できて過ごしやすかったです。

大学生 男性(2023.6.10 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:Yさん、Tさん、Mさん、マニュアルを丁寧に教えて頂いて、車内でも話しやすかったです。

営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさん、Mさんは、会う度に声をかけて頂いて、もはや2人に会うために自動車学校に来ていました。

総合評価とご意見:すでに満点!

その他 女性(2023.6.6 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:どの指導員の方も丁寧に教えてくれて良かったです。

営業・フロント・送迎スタッフについて:皆親切でした。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok

Scroll

Page Top