2023年11月 卒業生の声

Voice of graduates

ご卒業おめでとうございます。お客様からのたくさんの声ありがとうございます

普通自動車でご卒業のお客様からの声

Voices from graduates

東名自動車学校をご卒業する際にアンケートをご記入頂いております。お客様の声をもとに、より良い自動車学校を目指して参ります。

会社員 女性(2023.11.27 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:分からないことを質問した際、紙に書いて丁寧に教えて下さり、とても分かりやすかったです。

営業・フロント・送迎スタッフについて:何度か日程変更をお願いし、申し訳なかったですが、いつも優しく対応して下さり助かりました。ありがとうございました。

総合評価とご意見:全部良かったです。

アルバイト 女性(2023.11.25 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Kさん、Mさん、Nさん、すごく褒めていただいて、楽しく教習ができました。

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのMさん、フロントの皆さん、分からないことがあるとすぐ声をかけてくれて、優しく教えてくれました。すごく助かりました。

大学生 女性(2023.11.23 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Oさん、Hさん、Kさん、優しい!面白い!分かりやすい!ギャグをたまに言っていて面白い方だった💛

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのTさんは、いつも電話とかでも穏やかに話してくれる。営業のSさん、Kさんは、S大で会ってもたくさん話してくれる💛

高校生 男性(2023.11.19 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Sさんは、出来なかったら分かるまで説明してくれたり、出来なかったことを出来るようになったら褒めてくれた。

営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは、いつも話しかけてくれた。いつも話すと褒めてくれる。

会社員 男性(2023.11.15 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Mさんは、不安を払拭するような指導で安心して教習を受けることができた。

大学生 女性(2023.11.13 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Yさんは、すごく褒めてくれて、伸ばそうとしてくださったのと、自分が緊張していることに気付いて色々とアドバイスをしてくださり、とても優しくて楽しく運転できました。

会社員 女性(2023.11.9 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Kさん、Mさんは、褒めてくれたり、楽しいお話もしてくれたので、緊張感が解れました!ありがとうございました!

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのMさんは、優しく話しかけてくれて嬉しかったです。フロントのMさんといると安心します😊

短大生 女性(2023.11.1 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Kさんは、笑顔で教えてくださって、とても安心して運転をすることができました。ただ教えるだけでなく、お話しながら教えてくださったので、とても楽しく運転できました。

営業・フロント・送迎スタッフについて:分からないことを優しく対応してくださりました。教習所に着いた際に、「気をつけてね」や、「頑張って」と声をかけてくださった。

総合評価とご意見:とても良かったです。安心して教習を受けることができました。

アルバイト 女性(2023.11.27 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:今まで教えていただいたインストラクターの皆さん、良かったことをすごく褒めてくれ、直した方が良いとこを具体的に教えてくれるところが良いと思いました。

営業・フロント・送迎スタッフについて:初めて入校した際、手続きしてくれた方、笑顔がサイコー!!にいいところと、フラットに話せたとこです!!

総合評価とご意見:100点

会社員 男性(2023.11.19 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:全員、分かりやすく説明してもらえた。

営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、分かりやすく説明してくれた。

総合評価とご意見:感謝すること、挨拶することを再度確認させる事。

大学生 男性(2023.11.11 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:全員、とても優しく分かりやすい指導をしてくれた。

営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、日程の変更をお願いする際など快く受付をして下さった。

大学生 女性(2023.11.5 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:インストラクターの皆さん、とても優しくて良かったです。

営業・フロント・送迎スタッフについて:お名前分からないのですが、送迎バスの中に自転車の鍵を忘れてしまったとき、探してくださったスタッフの方、ありがとうございました!

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok

Scroll

Page Top