2024年1月 卒業生の声

Voice of graduates

ご卒業おめでとうございます。お客様からのたくさんの声ありがとうございます

普通自動車でご卒業のお客様からの声

Voices from graduates

東名自動車学校をご卒業する際にアンケートをご記入頂いております。お客様の声をもとに、より良い自動車学校を目指して参ります。

専門学生 女性(2024.1.30 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Iさん、Mさんは、とても楽しかった。分かりやすくて、なんでこうするのかとか教えてくれた。

短大生 女性(2024.1.28 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:皆さん、失敗しても優しく教えてくれた。気負わずに受けることができました。

営業・フロント・送迎スタッフについて:名前は分からないのですが、学科で困った時に相談を受けてくれた方がとても親切でした。

総合評価とご意見:指導員の方も案内や送迎スタッフも方も優しくて行くのが楽しかったです。

高校生 女性(2024.1.28 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:皆様、分かりやすく指導してくれた。運転のコツやアドバイスがとても役に立った。

営業・フロント・送迎スタッフについて:皆様、優しく丁寧に説明してくれた。教室が分からないときも一緒に来てくれたりと優しかった。

高校生 女性(2024.1.26 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Iさんは、初めての路上で3回なりましたが、的確なアドバイスをくれたり、お話もできて楽しかったです。

営業・フロント・送迎スタッフについて:初めの頃、何も分からなかったとき、フロントのMさんがいつも話をしたり、困ってるときも助けてくれました。

総合評価とご意見:分かりやすく教えて下さって、安心しながら路上運転できました。フロントの方も分かりやすい説明だったり、いつも気にかけてくれて半年間通えました。

高校生 女性(2024.1.14 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Sさんは、分かりやすい説明で良かったです。とても楽しく練習することができました。ありがとうございました。

営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさん、Mさんは、話しかけてくださり、とても嬉しかったです。明るい人で相談しやすかったです。

総合評価とご意見:優しい目で見てくれると少し心に余裕ができます。

高校生 女性(2024.1.14 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Iさんは、運転で良かったところを褒めてくれて、会話をしてくれた。

営業・フロント・送迎スタッフについて:困ったことを相談すると親切に教えてくれた。

総合評価とご意見:とても良かった!

大学生 女性(2024.1.12 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:全員、分からない所を聞くと優しく教えて下さり、たくさん褒めて頂いて自信につながりました!

大学生 女性(2024.1.12 ご卒業)普通車AT免許取得

インストラクターについて:Uさんは、話も面白くて適確な指示をしてくれました。

高校生 女性(2024.1.26 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:Sさんと楽しく運転できた。

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのMさんは、すごく丁寧に考えていただき分かりやすかった。

高校生 男性(2024.1.20 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:Sさんは、失敗した時にすぐに改善方法を教えてくれた。

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのMさんは、どんな時でも笑顔で接してくれた。

高校生 女性(2024.1.20 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:Oさんは、クランクや発進のコツを分かりやすく教えてもらえた。

営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん、優しい方ばかりでした。

高校生 男性(2024.1.14 ご卒業)普通車MT免許取得

インストラクターについて:Tさんは、ミスしても優しく指導していただけた。

営業・フロント・送迎スタッフについて:どんな事にも快く対応していただけた。

総合評価とご意見:褒めちぎるところが100点満点です。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok

Scroll

Page Top